dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッサージ師(セラピスト)って実力社会でやりがいありそうですがクレームって結構来ますか?
お洒落なサロンでも
変なお客さんとか来ますかね?

A 回答 (4件)

人件費がかかるからです。


自分が働くには時間を奪われる。
そして何よりもあなたは人に感謝できない人だから何をやっても成功しないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ん?なんで感謝できないの?

お礼日時:2022/08/01 23:57

金持ちのセラピストっていませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはなぜなのでしょうか?
理由ってありますか?

お礼日時:2022/08/01 20:03

マッサージ師は一番お金が儲からない仕事で金持ちは絶対にやらない仕事ですから、見てくれだけでなくほんとうにその仕事が好きでなければ続かないし、好きでも大変な仕事だと思います。



マッサージ師とセラピストは違いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
セラピストの方がまだいいんですかね?

指名が入ったら嬉しいだろうし売れっ子になったら収入も上がるから儲かるんじゃないですかね?
実力社会で。

お礼日時:2022/08/01 18:24

クレームは先ず来ません。


2度と来ないだけです。
なので、腕が悪いと客が来なくなってアウトになるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

よくコンビニとかで太ったおっさんが大声で怒鳴ってますがそういう客もきたりしますか?

お礼日時:2022/08/01 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!