公式アカウントからの投稿が始まります

なんなんですか?

A 回答 (10件)

周りに対しての注意が足りないからです。


自分を中心に地球が回っていると思っているのでしょう。
    • good
    • 1

○股間が触りたかった。


○人恋しくてスキンシップに飢えていた。
○実は人に見えてアリだった。エサのありかを教えようとしたが触覚がないので慌てて逃げた。
○熱中症でふらついた。
○三日間飲まず食わずでふらついた。
○変な電波を受信中だった。
○接触による人格交換を仕掛けたが失敗した。
○ベテランのスリだった。
○「安心してください! 触ってませんよ」というギャグがやりたかった。
○卵を産み付けていた。
○実はふらついていたのは自分だった。

どれがいい?
    • good
    • 0

マイフィスみたいな女です‼️(^ω^)⬇️

    • good
    • 0

B型です

    • good
    • 0

それについては 結構面白いのです・・



余家と両方が思ってると どちらも同じ方向に避ける・

人間の心理の不思議な現象の一つです・・
    • good
    • 0

わざと、か、只のバカか。

そう言えば以前のJTの歩きタバコへの注意喚起のCMで、あなたはぶつかっていないが、あなたの煙はぶつかっている、が有りました。あれからかなりの年数が経ちましたが、いまだに人が通行する所での歩きタバコは無くなりません。
    • good
    • 1

周りを見てない人です

    • good
    • 1

当たり屋‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

そんなことある?

    • good
    • 0

す、すいません……。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!