プロが教えるわが家の防犯対策術!

悪いことをして見つからなければそのままですか。
当然、発覚していないのだから当事者(被害者と加害者)しか知らないのですが、
例えば窃盗などをして罪悪感を抱えているとか、
或いは昔悪だったとか、話すような人とか。

悪い事と書きましたが、法に触れるようなことでも
見つからなければそのままなのでしょうか…
遡って処罰するとか、そういう告白でどうにもならないのでしょうか。

A 回答 (3件)

告白とは?


告白したなら見付かった事になりませんか?
もっと整理して考えて下さい。
    • good
    • 0

ならないです。

    • good
    • 0

見える系の人が言っているのを聞くと



生まれ変わって、
加害者側だったけど今度は被害者になるとか
よい関係になるために縁をもつとか
出来なかったら
また加害者側になるとか
そんなイメージです。

人間を魂の存在として考えると
あの世が心の階層社会なら
この世において
悪をした魂の記録というのは残りますから
反省や素直になると暗い色の
データーが明るい色に変わって
あの世にいる場所が決まると読みましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!