電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、肉の食べ放題とケーキの食べ放題だったら、どっちの方がいいですか?

A 回答 (17件中11~17件)

>肉の食べ放題とケーキの食べ放題だったら、どっちの方がいいですか?



ケーキなんて食べ過ぎると胸焼けがします。
当然、肉の方がよいです。

ついでにビール飲み放題がついていればなお良いです。
    • good
    • 0

どちらも量より質。


少量でも良いから美味しいものを食べたい。
あえて選べと言われたら肉かな。
    • good
    • 0

ケーキ

    • good
    • 1

こんにちは、


甘い物だけだと
沢山は無理なので、
フルーツや、軽食が有ったら
いいなぁ

お肉かなぁ
お肉も、サラダやフルーツが
有ったらいいです(*^^*)
    • good
    • 0

元手を取るのなら肉、数で行くのならケーキ、ホテルのケーキバイキングなら15個喫茶店のモンブランなら8個しか食べられませんでした。

    • good
    • 1

某有名電器街の、パソコンショップ勤務の異色の30代後半の女子です、はいケーキの食べ放題です。

    • good
    • 1

どっちも割には合わないけど、強いて言うなら肉かなぁ


ケーキは2種類ほども食べたらもう十分になるだろうから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!