プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじめっこといじめられっこという関係の人達は仲良くなる事があると思いますか。

A 回答 (5件)

ありましたよ。


いじめっ子自身はクラスで上位にいると思い込んでたのかわかりませんが、他のいじめっ子仲間から相手にされなくなったらいじめていた相手に話しかけてきて溶け込もうとしてた。
孤独になってしまうのが不安だったんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上位は上位でその中でも上下はあるんですね。いじめられたらいじめられた方が下手に出て仲良くしようとしたら、仲良くなれるかもしれませんね。
でも、そのように仲良くしてもされたことは残ってしまわないのでしょうか。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/02 15:27

何かで縁の深い人であれば


可能性はありますね
虐めていた人が反省して
虐められていた人をケアする側に回るような時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/02 15:51

絶対にない、と思います。


あったとしても、それは口だけのごまかしです。

社会に出た後、
いじめられっ子は、
その屈辱は絶対に忘れずに許せません。
いじめっ子よりも優位に立てば、
今度はいじめに回り、できうる限り続けるでしょう。
そうでなければ、たかられるのを恐れて、
いじめっ子の視界から逃れ続けないといけません。

いじめっ子は、
いじめられっ子の弱点を握っているという強みを捨てることはせず、
絞り続けるチャンスを常にうかがっているはずです。

仲良くなる事がある、というのは、ドラマの中だけでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうかもしれません。

お礼日時:2022/08/02 15:29

有ると思う


いじめられっ子がある日、逆切れしていじめっ子に倍返しをして、大泣きさせて、ついでに土下座迄させたら もう、いじめは出来ないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は嫌なのですがいじめられっこ気質だからそんなこと思いもしません。
多分それは元々はいじめられ体質ではない人だと思います。

お礼日時:2022/08/02 15:16

ありますよ。


環境・適応力・倫理観など、成長や経時に伴って人は変わるものです。
もちろん水に流せないこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/02 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています