【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

その場合、「この親は学が無いのでは?」と思ってしまいます。
それはナゼなのでしょうか?

A 回答 (8件)

私はパチンコに行くこと自体すでに学がないと思ってます。

    • good
    • 0

学がないより



子供が子供を育ててる現状が恐いですね

そもそも、学問って義務化されて何年くらいなのかなぁ~

学問が義務化されるまえから
親は子供を育ててたから
学の問題ってより

心の問題なんじゃないの?
    • good
    • 0

オーナーの家は豪邸

    • good
    • 0

学ではなく、親の無責任さの結果だと思う


できたらパチンコ屋を廃業させるくらいの動きをせにゃ

オンラインでパチンコするとかできそうだけど
    • good
    • 0

学がないのは前提条件です


知能がないのです。
    • good
    • 1

「学」の問題ではないですね。



「人」としてどうか、の問題です。

動物以下です。
    • good
    • 0

> 「この親は学が無いのでは?」と思ってしまいます。


学ではないですよ。
常識の欠如です。
    • good
    • 0

殺人やで

「パチンコ屋の駐車場に子供を残したままパチ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!