dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう疲れました。

居なくなってもいいですか?
自分が素でいられる場所がない、
過去に大切だった人と疎遠にさせてしまい
借金もしてしまい返済のために
夜も働いていて体の疲れが取れない
彼氏は出来ても
心から笑えない

吐き出す場所もない
誰も分かってくれない

自分らしく居られる人を大切にできなかった

頑張ってきましたがもう無理みたいです

自分の居場所がありません
自分らしくいられる場所がありません
気持ちの余裕がありません

少しの時間我慢して居なくなれるのなら
そっちのみちに進みたいです

A 回答 (5件)

>もしかしたら借金あるから余裕なくなって居場所がないとか変なこと考えるのかな。



それはありえるかもしれません。
お金に余裕がないと、メンタルが削られます。
試しに、貯金50万を目指して生きてみてはどうですか?
返済できているなら、完済後返済に回していた額をそのまま貯金すればいいです。
50万貯まっても死にたかったら、本物かもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
試しに貯めてみてそれでもダメだったら去ります。

お礼日時:2022/08/03 20:04

無敵の人になりましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらなれますか?

お礼日時:2022/08/03 20:04

借金肩代わりしてくれる彼氏見つければいいだけなんじゃないの???



どのくらいの金額か知らんけど、結納金や結婚資金分くらいなら、肩代わりできるでしょう。。。

このくらい肩代わり出来ない男なら、付き合えないじゃん。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

借金はあと6万なんです。。。
元は200万ありました。
何度も今みたいに死にたくなる時ありましたが今回はもう限界です。
借金もですが居場所って思えるものがもう残ってません。
お金がないっていう余裕的なのもあると思いますが失うものもでかかったです。

借金はこれまで誰にも言ってこなかったので周りからは追い詰められているのを理解されません。

借金返し終わったところで私に何が残っているのでしょうか。

お礼日時:2022/08/03 01:13

キャリアアップが成功しなかったのでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

事情があり借金を作ってしまいました…

お礼日時:2022/08/03 01:24

死んでいいと思っているなら、死ぬ前に借金返しましょうよ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそのつもりです。
あと6万なのでもうすぐ完済です。
だけど返したところで借金だけが死にたい理由じゃないので辛いです。

もしかしたら借金あるから余裕なくなって居場所がないとか変なこと考えるのかな。

よく分かりません。

お礼日時:2022/08/03 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!