アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳独身男って金しか魅力ないですよね

A 回答 (6件)

そんな事はない

    • good
    • 1

じゃ金が無かったらどうするの?


自分で何か見つけないとダメなんじゃない・・・。とにかく外に出て、彼女を探して、アタックかけないとますます出会いなんて無くなって来るよ。
    • good
    • 2

お金もしかり、経験値的なものも魅力です。



色々知識ある人は魅力的です。
    • good
    • 1

他者からの評価を気にする段階ならそういう見方もあるでしょうけど、40手前になると、自分の人生に何かしらの地盤があれば、【自信】もあると思います。

    • good
    • 2

そういう人も多いが、そうでない人もいる。



https://only-partner.com/party-log/945
    • good
    • 1

それを意識して、二股三股を掛けて謳歌しているのも居る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!