アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冗談かます生物はヒトだけだと思いますか?

A 回答 (2件)

冗談のうちに入るのかはわかりませんが、犬も冗談に乗っては来ますよ^^。

後ろからトントンってして知らんぷり←これ2.3回繰り返したら尻尾ふりながら鼻でドン!って押してきます。右のドアから入ると見せかけて左のドア、と見せかけて右のドア、と見せかけて←これ2.3回繰り返すと、尻尾ブンブン振って真ん中で待機したり裏をかいて違う方のドアに走っていったりします。かましてはないのかな。でも冗談を理解はしてますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛いですね!

お礼日時:2022/08/03 21:06

そうだと思うね。

ソレも限定的に平和の到来だと思うね。戦時中?争いの中にJORDANはタブー視されるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!