dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毒親の毒がうつりました。
何とかしてください。
消えてほしい。

A 回答 (4件)

ムリ。

    • good
    • 4

早く独立しましょう。


なお、あなたが親になるときは
あなたは毒親にならないように
生きてくださいね。
    • good
    • 1

親が消えるより、あなたが離れるほうが早い

    • good
    • 1

youtubeなどでリラックスできる音楽きくとか


斎藤一人さんや小林正観さんなどみるといいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!