アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガリガリですか?

「ガリガリですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

年齢がわからないので運動不足による痩せか


ダイエットによるものか
胃腸が弱くて食べれないのかがわかりません
ただ見た目でわかりますが
必要な場所に筋肉が付いてないので
栄養失調による痩せかと思います
骨も細いので余計にがりがりに見えますね
足など見ると筋肉の成形もないので
運動不足による痩せ方と思います
食べて筋を動かすと肉が付きそれが筋肉になるので
全体的に痩せたいなら部分的は肉をつけないと
これはもはやおじいさんの体ですね
    • good
    • 4

いいじゃないですか?


細くて素敵です!
写真映えしますね〜
    • good
    • 1

筋トレしてボディーメイクすると1年で誰もが気がつく効果が出ますよ!筋肉は一生モノなのでやって悔いなしだと思います。


皮下脂肪がないのであまり苦労なく理想の体になれます!ステキです。
    • good
    • 1

そうだねー、ギリ普通体型かな?


君は脚がそこまで細くないし、胸筋もまあまあ、しかし腹筋がアンバランスな気がするね、力抜いたらポヨンじゃない?
    • good
    • 1

体脂肪率は低そうだけど、ある程度筋肉が付いているし、普通のガリガリとはちょっと違うと思う

    • good
    • 1

ちょいガリ…ですかね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!