dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットをしていて
顔がシュッとなってきたなーと
実感したのは、だいたい何キロくらい
痩せてからでしたか?

私の経験では5キロ落としても
なんか微妙でした・・・
頬の肉を落としたくてマッサージとか
ポリバケツ~とか色々やってみたんですけど・・・泣
丸顔の方で、ダイエットで輪郭変わったー!って方の
お話も伺いたいです!

A 回答 (55件中1~10件)

個人差があると思いますが、5キロ落とせば結構変わると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/07 17:01

5キロ落としたら凄く変わります、腹回りはそうもないですが顔は激減しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/07 17:01

2、3キロ減った時点でアレっ?となってしまいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/07 17:00

五キロくらいでマシになりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/07 17:00

体重が減っても顔痩せってなかなか難しいですよね泣


7kg痩せた時には、輪郭が少しスッキリしましたが、まだまだ丸顔でした(>_<)

顔痩せにはダイエットも良いですが、毎日の小顔ローラーでのむくみ取りや顔の体操を地道に続けるときっと効果が出ると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/07 17:00

10キロくらいですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/07 16:59

5キロぐらいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/07 16:59

4キロ落ちたくらいから、ちょっと細くなってきたなーという感じがしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/07 16:58

10キロダイエットした時はかなり変わりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/07 16:58

元の体重にもよるんじゃないですか。

100キロの人が10キロ落とすのと、60キロの人が10キロ落とすのを同列に語ることは出来ませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/07 16:58
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!