アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お礼も、ベストアンサーも、しない、20時間前に登録のステアカさんよ!

A 回答 (4件)

Yahoo!知恵袋が利用できなくなった、って利用者はよく見かけますね。


ココは運営が厳しくないからね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと厳しくして、ステアカ出禁にしてほしいです

お礼日時:2022/08/03 20:12

新規アカはなるべく相手にしないようにしてます。



あとは、最近はプロフィール開いて
・解決率
・お礼の数
とか見て、回答するかしないかを決める傾向にあります。

さっき、見かけたのは
登録日時:2021年10月
質問数:267
解決率:0%
お礼:1

⇒質問内容も自分よがりだったし、当然、スルーしましたね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけているんですが、ステアカに回答してしまうのです、、

ステアカ、出禁にしてしまえばいいです

お礼日時:2022/08/03 20:11

そうでは無いと思いますよ



単に 現実世界では 出来ない事が 此処では出来る・・


現実世界で ペコペコバッタに なってる人は 此処で威張れる・・


ストレス発散には なるが 現実逃避という副作用も付いてくる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イエスマンとか、、、ゴマスリ人が、ここでは、虚勢はるのですね

お礼日時:2022/08/03 20:10

目障りな奴はプロフィールを見れば解るのでどんどんブロックしましょう。


一覧にも登場して来なくなるので便利。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/03 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!