dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の子供が
1.過労で自◯する
2.無職のニートになる
どっちの方が嬉しいですか?

A 回答 (8件)

どっちになっても嬉しい親なんかいないよね?


比較すること自体が馬鹿げてるよね?
    • good
    • 0

過労で自慰する。

←こっち
    • good
    • 1

なぜ転職という選択がないのか謎ですけど


その2択なら絶対に2。私が親なら子供が徐々に社会復帰できるように支える。
    • good
    • 0

消えてくれるのが1番かも

    • good
    • 0

哲学的な質問とも言えますが・・



最後の、
"どちらが嬉しいですか?"

ここが残念で、この場合は・・
あなた様なら、
「どちらを選びますか?」とするべき
    • good
    • 1

マシなのは2


だけど、負担が大きいから、それが嫌なら1
、、、かな
    • good
    • 0

その二択の子供の親って悲しいよね。

    • good
    • 0

嬉しさは両方ゼロなので、同じですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!