アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちで飼っているモモンガは私には絶対に怒りません。
少食ですが元気にはしています。

モモンガが寝ているポーチに指を入れたり、モモンガが入っているケージをガタガタ揺らすなどの
いたずらをしても平然としています。

怒るどころか私に甘えてきます。

モモンガはとても優しい性格なのだと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    モモンガは私にとって宝物です。

      補足日時:2022/08/03 22:49

A 回答 (2件)

優しい性格ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>優しい性格ですね。

とても優しくてかわいい子です。

お礼日時:2022/08/03 23:02

貴方を主人と認めてるからですわ、、



飼い犬もそうですわ、、


^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2022/08/03 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!