アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳独身って人生終わってますよね。

A 回答 (5件)

いや、まだ子供は作れます。


私がそれを証明しています。
自分が生まれたのも、
子供を増産したのも。
もっと後の歳です。
まだまだ余裕です。
    • good
    • 1

まぁそうやなぁ?

    • good
    • 2

クズ太パイセンの癖にwwwwww。


慰め合おうよ。二人ともさ。
    • good
    • 2

男なら問題ない


ただし金持ちに限る
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!