プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳独身はもうきつい人生ですよね。

A 回答 (3件)

なんとも思わん

    • good
    • 3

はい、あなたの場合はもう這い上がれないほどのどん底です。

    • good
    • 2

転職組の崖っぷち

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!