最速怪談選手権

40代のクズのおっさんです

腕に

「我武者羅」とタトゥーを彫ろうかなと思ってます

今までダメでクズな生き方してきたから、これからは我武者羅に生きる

という思いを込めてです

どう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

額にならオーケー。

    • good
    • 0

それなら「我楽多」でエエんちゃう?

    • good
    • 1

別にいいんじゃないかと



若い女の子でもカラコンとか茶髪ブリーチとかするし
男だからだめって理由はない
ただ遊びたいだけだろ
    • good
    • 0

これから年取って病気することもあるでしょう。

入れ墨入っているとMRIで火傷するかも。やめといた方がいいです。
    • good
    • 1

なんのためにそんなことしようとするのでしょうか



思いは心に込めればいいでしょう

そもそも、がむしゃらって良い意味はあまり無いと思いますけど・・・
    • good
    • 0

ださい

    • good
    • 0

痛いし、金はかかるし、プールや温泉にも入れなくなるし…



良い事ないからやめなさいよ。

彫物入れて人生変えられるならみんなやってますよ。
    • good
    • 2

40過ぎて何をアホなことを言ってるんだろうと思います。

    • good
    • 4

普通の仕事は出来なくなりますね。


いよいよクズです。
    • good
    • 3

タトゥーというのは個人の強い思入れを体に刻み込むという事だと思います。


あなたの魂がそう叫んでいて、タトゥーとして入れたいというのであれば、いいんじゃないでしょうか。
他人があなたのタトゥーに対してどうこうっていう事をいう権利はないかと思いますので、あなたの自由にタトゥーを入れていいかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!