dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プログラミングの才能のある無しって何でわかるのですか?
難しいアルゴリズムを一から作り上げられるかどうかですか?
それとも既存の難解なコードを読めるかどうかですか?

A 回答 (12件中11~12件)

どの仕事でも趣味でも、学んだ事を咀嚼して発展させたり、独創性がある人には敵いません。

そして何より変態的に好きな事でしょうか。
私も90年代、中学の頃に友達がゲーム作っていたので習って書いたりしましたが、同じプログラムでもスマートですよね。私のは美しくない笑
    • good
    • 1

多分ですが・・・


論理的な考え方が、しっかり出来るかどうかではないかと思います。
アルゴリズムの組み立ても、基本は論理的な考え方が出来るかどうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!