プロが教えるわが家の防犯対策術!

亡くなったおばあちゃんの呪いのお金の記録を見つけました。
父親の借金の記録です。
父親はストレスが貯まるとお金やたばこに手を出します。
小さい頃毎朝お金の問題で喧嘩をしていて
早くここから出ていこうと思っています。
中学の修学旅行も行きませんでした。
おかげでわたしも精神障害になってしまいました。
父親が好かれる理由がわかりません。
好かれてもいないと思いますが
親戚や職場の人たちはわたしがお金を取ってると思われています。それが一番嫌です。
まだ誰にも言っていませんが、とても言ってやりたい気持ちです。

その記録も、あり得ない金額なのです。
父親はわたしに何を遺すのでしょうか。
語彙力なくてごめんなさい。

質問者からの補足コメント

  • 母親はみたことありません。
    わたしを生んで離婚したんだと思います。
    いまとてもいじめられています。
    とても死にたくなります。

      補足日時:2022/08/04 14:27
  • 相談してみます。

      補足日時:2022/08/04 15:19

A 回答 (5件)

児相か役所に相談できますか?

    • good
    • 0

お母さんは?


親戚や職場の人達は今の考え方は治せません。そういう人達だと思いましょう。
理解して欲しい方達なのですか?それなら説得を試みるしかないですが、メリットないなら放置プレーにしておけばいいです(⌒▽⌒)

独立したら、戸籍を自分だけのものが作れますよ
    • good
    • 0

貴方には借金しか残さないでしょう。

亡くなったら相続放棄をして下さい、3か月以内に。
    • good
    • 0

父親の借金はあなたが相続しないことが出来ますのでその点だけは安心して良いと思います。

    • good
    • 0

タコ殴りにして、足2本折ってやれば


どこにも出かけられないし、お金も使われないと
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!