アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまだ、方法すらつかめていないもの、それが夢です

空を飛ぶ とか、そんなくだらないことは言いません

不可能ってわかります

小5が、パイロット、サッカー選手を目指すのは、これは夢です

しかし、中3くらいで、しだいにわかってくるはずです

自分は、厳しい と

その瞬間、夢じゃなくなります


では25歳の夢を、いくつか

①まずは生命保険の相続放棄の意思を掲載した失踪宣言書を残して、敷金礼金いらないマンションの最上階を借りて、住所非開示にする。ついでに裁判所で改名する

②自分の口座に給料が来る、そんな当たり前の人生が来たら、お次は、これです!まずはみなさん、「熱ケツ先生」と調べてください。すぐにニコニコ動画が出ます そういうのを、撮りたいです でも風俗とか暴力団とかが関係してきて、変な借金人生はじまるのだけは勘弁です

A 回答 (4件)

行動すればいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメそんなの 認めない

回答じゃないじゃん

②は、どうやって行動するの? それが分からないんじゃあ、マジで通報するよ?

お礼日時:2022/08/05 13:39

何が問題なんですか?



あなたが出来ること、出来ないことが分からなければ、答えようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2 を読めよ

ああいうスパンキー動画が撮りたい が質問

お礼日時:2022/08/05 14:14

だから、何が問題?



腕がないってこと?
シナリオが必要ってこと?
場所がないのか、人がいないのか……
お金がないからと思っているなら、何にお金がかかると思っているのか?
(それらを安く手に入れる、もしくは無料で何とか出来る方法はないのか、そういうことを考える必要があるでしょう?)

何があれば撮れるの?

それとも熱ケツ先生を撮っているチームに参加する方法を知りたいのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでお前が、俺に質問しまくってんだw


こんな間抜けな回答者見たことないわww

お前が質問してどうすんだよw

じゃあ、流れにそって、俺は回答をするわ 「しらねー」

お礼日時:2022/08/05 14:37

補足説明の要求なんて普通のことですよ。


説明しなきゃ、他人にはわかりませんよ。
情報が欲しいのはあなたでしょ。

何もわからなければ、
今時、ケイタイで動画が撮れるんだから、撮りたかったら撮れるでしょ。
スパンキーでもなんでも。

シナリオ作って、人を集めて、カメラを回せば撮れるでしょ。

行動できない理由がわからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!