dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳で金融関係に転職しました。

地方の田舎にずっといたのに、今回東京へ転勤命令が出ました。

転勤は覚悟していたけど、まさかこの歳で都会進出になるとは。。しかも全国転勤の可能性ありです。結婚出来ないのかなぁと不安になってます(;_;)

A 回答 (8件)

でもいい経験です


行ってみたほうがいいですよ
    • good
    • 0

子供が欲しい以外で結婚する必要ない

    • good
    • 0

男性でも今はリモートで仕事できるし・・


でも業種にもよりますよね・・。
    • good
    • 0

転勤と結婚は相関はないです。

むしろ機会は増えます。
    • good
    • 0

>私女です。

すいません、、

失礼しました
〝ran__ko〟=乱交 って言葉に思えたもので、女性とは気づかなんだw
    • good
    • 1

男性だけの職場では無いでしょ


...旅好きの女性と知り合えたら全国転勤も追い風になるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私女です。すいません、、

お礼日時:2022/08/05 13:03

日本全国、ついて来てくれる人と結婚できるといいですね。


私なんかは新しい土地に行きたいと思う方ですけどね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれぐらいのスパンで転勤があるかにもよりますよね(T . T)

お礼日時:2022/08/05 12:59

結婚と転勤は別ですね、、


転勤先で、運があるなら結婚できるし、転勤は断れないですからね。
メシ食えなくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、

お礼日時:2022/08/05 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!