dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いとこ が死んだら悲しく無いし、内心 嬉しかったりしますか?

A 回答 (5件)

普段から疎遠ないとこならイベントみたいな間隔かな? www

    • good
    • 0

愚問だな

    • good
    • 0

人の不幸を喜ぶのを、畜生と言います。

    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

そりゃ、お前が、そのいとこのことを、


嫌いなだけだろ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!