アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問してこないひとです。
会う約束は来週してますが、メッセージ最初の方からあまり質問してきません。

やりとりは1日2回ほど。
自分の話しかしなく、違和感を感じる人とはあっても仕方ないでしょうか。

A 回答 (4件)

なので、その人によって対応の仕方が多少違って来るとは思います。

    • good
    • 1

マッチングアプリしてる人達は


1人だけではなく多分同時に複数の人達ともしてる筈なのではと思います。ランク付けをしてるかもしれません。例えば、この人は本命‥この人はその次‥ヤリ目的の人はコレ‥などと言う様に・・。
    • good
    • 2

聞いてほしいタイプなのでは?



会ってみないと分からないこともあります。
会っても違和感が消えないのなら、お断りすればいいです。
    • good
    • 0

実際に会ってみて分かることもあるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!