プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民公明政権もネトウヨも朝鮮人に操られているのでしょうかね?

A 回答 (6件)

いやぁ、グレーどころか、ズブズブ。

保守のリーダーと言われてた安倍が、実は犯罪カルト集団とズブズブ。保守どころか、韓国強攻策はうそで、日本人の罪なき庶民から、犯罪でくすねた金を、韓国にせっせと送金してた事実を知ってて、応援してた・・・・あっ、岸もか。

笑えるよね。終わってるね。田舎者が一票の格差で指示すれば、国の権力を独占できる、インチキ民主主義。これを根底から変えないと、日本は沈むね。
    • good
    • 2

右翼って、朝鮮右翼。

街宣車乗り回し、古い軍歌を流し、北方領土奪還と宣伝し、高圧的街宣活動をする。全て朝鮮人の仕業。何故か、それは日本をおとしめる為。と日本人が政治に興味を失わせる為。これらの70年以上の活動の成果。成功しているように見える。朝鮮人が親日などあるわけ無い。こいつらこそ、ジェノサイドの対象としてがっつり対応しなくてはいけない。
    • good
    • 2

いわゆる保守を自称していた輩が全員マザームーンの僕だったのには爆笑ですね。


ネットで囁かれていた噂が真実だったんですからね。
「統一教会問題で、日本の右翼が朝鮮人に操ら」の回答画像5
    • good
    • 2

そうね。

ネトサヨと左翼政党は朝鮮人のサポートばかりしていますしね。
ホントにこの国はお人よしだらけですわ。
    • good
    • 2

操られてる は言い過ぎだと思いますけど。


ただ、票を入れてもらって居たので。

解決すべき問題で、非難すべきことなのは事実です。が、誇張した言い方は良くないですね。
    • good
    • 2

おっしゃる通りです。


資金源の一つがパチンコ屋です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!