プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくお守りは1年ごとに
新しくしなさいと言われますが

有効期限があるのはおかしいと思いませんか?
有効期限があるというのは神様に失礼だと思っています。

私は、一度いただいたお守りは
大切に保っていますが
神様は喜んでくださらないのでしょうか?

皆さんどう思っていますか?
やはり1年毎に新しくしますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんの意見ありがとうございます
    お守りは
    やはりずっと身につけるそうです。
    そしてなくなった時に棺に入れるのが
    正しいらしいですね

      補足日時:2022/08/06 20:10

A 回答 (12件中11~12件)

毎年更新して下さい。



カレンダーだって、
毎年買うでしょッ?
况んや御守りをや。

况んや〜をや。です。
漢文の試験に出ます。
    • good
    • 2

毎年更新して下さい。



神社にも、
昨年実績がありますので…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!