電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワクチン中止を

大手メディアも与党野党も相も変わらず
知っててガン無視ですね。
しかも、まだ接種を勧めようとしてますよね?
普通に犯罪ではないんですか?

A 回答 (7件)

インターネット上に蔓延するフェークニュースに完全に洗脳されたのでしょうかね?

    • good
    • 1

ワクチン接種を中止する理由は、何もありません。


なぜ中止しなければならないのか、どこから情報を得られたのですか。
そしてそんな情報を、なぜ信じるのですか。
昨日放送された「フェイクバスターズ」を、見逃し配信でご覧になられることをおすすめします。
 https://www.nhk.jp/p/ts/XKNJM21974/
    • good
    • 0

接種しないで他人に移すほうがよっぽど犯罪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

してもうつしますよ

お礼日時:2022/08/06 09:07

なんの情報か知りませんが


初耳なので調べました。
世間ではなにも騒いでないですね。ww

参考)
https://www.google.com/search?q=%E3%83%AF%E3%82% …

ワクチン供給が遅れているという話では。
どこから「中止」とか拾ってきました?
あなたのポンコツスマホ?
    • good
    • 1

真実は隠されます

    • good
    • 1

デマです。

証拠がない。
    • good
    • 2

全く効果がないという話ではありますが、すでにあるものを使わないなんて…、我が国は「モッタイナイ」の精神の発祥国ですからね。


その割には食品ロスがヒドイですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!