電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の皆さんに質問です!


男性のパンツで白ブリーフは、やっぱり子供くさい?


やはりボクサー?

質問者からの補足コメント

  • 白ブリーフの男性とお付き合いしたことはありますか?

      補足日時:2022/08/08 08:19
  • アホアホマンって、何の番組でしたっけ?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/10 19:36

A 回答 (5件)

旦那や彼氏以外の男性のパンツを見る機会はないので何を履いていても構いません。



白ブリーフはアホアホマンのイメージが強いのでダサいです。
旦那や彼氏なら自分で選んでプレゼントします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはりダサいか‥。

お礼日時:2022/08/07 12:08

ダウンタウンのごっつええ感じの


松本人志さん演じるキャラです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
松本人志がブリーフ穿いてるんですか?

お礼日時:2022/08/10 20:30

私を大切にしてくれる方でしたらアリだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
メチャクチャ大切にしちゃいますけど!

お礼日時:2022/08/09 23:00

白いブリーフは兄の小学校低学年時代しか見た事ありません


大人で白いブリーフを着用しているのであれば浮気を心配しているパートナーの存在があると思われます
私は白いブリーフの男性とお付き合いした事はありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
白ブリーフの男性と付き合ってみたいと思いますか?

お礼日時:2022/08/09 22:15

今時の子どもでも白ブリーフはいないかもね、お母さんが買わない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分で買ってれば大丈夫ですか?

お礼日時:2022/08/07 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!