電子書籍の厳選無料作品が豊富!

がマックなんて食うわけないよな

A 回答 (9件)

芸能人はCMのためならなんでもやるの!



昔、ビードたけしが「一歩進んだビールです」ってCMやって、今田耕司に「あんなのたけしさんの芸風ちゃいますやん」と突っ込まれたら、たけしが困った顔して「違ったって仕方ねえじゃねえか、CMなんだもん」とうつむいて苦しそうに答えてた。

ああ、あんな大御所になってもCM様々なのか、と思い知らされたね。
    • good
    • 0

いやいや、ネット上でも相当批判されて居る工藤静香の汚料理を食べるよりマックの方が


マシでしょうから、食べて居てもおかしくないでしょう。
    • good
    • 0

気が向いたらマネージャーか誰かに買って来させて食べる時があるかも知れない。

1人で、又は複数で
んな事ないとは言い切れない。
    • good
    • 1

無い。

世の中は裏をとるのでビールが苦手な人がCMやっていたりします。
    • good
    • 1

CMを依頼したマックそのものよりもキムタクが目立っているので、ある意味キムタクがマックを食ってしまっている…とも言えるかと。

私にはどの会社のCMでも、商品や会社そのものよりもキムタクの方が目立って見える。そして、どこの会社や商品のCMでも、宣伝文句の言い方が全く同じに聞こえる。
    • good
    • 0

マネージャーに買ってきてもらって食べてるかもしれません…

    • good
    • 0

キムチタクワン喰うよ‼️(笑)(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 0

向こうから


断りますよッ!
    • good
    • 3

近所のマックにいましたよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!