dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マックを食べると身体にどのような影響が出ますか。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    若い頃毎日のようにマックのチーズバーガーを食べていました。
    どうなったと思いますか。

      補足日時:2022/06/22 04:00

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/06/23 23:05

高脂血症まっしぐらでしょうね。


そして高コレステロールにもなるでしょう。

又、マックフライポテトも油たっぷりなので危険です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/06/24 13:44

たまに食べるくらいなら別に


でも頻繁に食べるようなら問題アリかと
ものによってはかなり高カロリー食べ合わせによっても栄養が違ってきます
何でもそうですが、同じような物を食べ続けたら異常をきたすのは当たり前ですけど
ファストフードは栄養面よりも、手軽に美味しく食べられることに重きを置いているので、頻繁に食べるようなものではないってことですな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/06/23 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!