dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近所の噂は誰が流しているんですか?

質問者からの補足コメント

  • わたしはなにも聞いたことがないので
    付き合いがうまくいってないんですかね。

      補足日時:2022/08/07 10:09

A 回答 (9件)

ご近所の噂好きの女性です。



女性は人の噂や悪口が大好きです。ねえねえ知ってる?と玄関先や路上での立ち話、スーパーなどあちこちで触れ回ります。

女性のコミュニケーション能力は凄いですよ。
    • good
    • 1

おしゃべり好きな妄想家

    • good
    • 0

「ちょっと聞いてよ」の一言から始まる。



日常的な立ち話。

それが、膨らんで次々と拡がるのです。

そうなると、一番最初は分からなくなっています。

そういう話が好きな人は必ずいますから、とにかく一々対応しないことですね。
    • good
    • 0

口にチャックのついていないジジイババア。

暇だから。
基本的には噂に反応しない、話さない、無視。
悪質卑劣な内容であれば警察に相談。名誉棄損、侮辱罪で告発。
    • good
    • 0

女性が85%流してます。

    • good
    • 0

近所の人。


近所の人なら、直接聞いてみればいいと思います。
    • good
    • 0

雀のお松さん


どこにでもいますよ
流してほしいときはその人と話します
まぁ 付き合いが広い 家庭の中までよく知っている
困った時はその人に聞くのが一番
知り合いの知り合いの友達まで話が伝わります
    • good
    • 0

疚しい事をしていないんだったら放って置きましょう


何処にでもいるモンスタ-って奴ですから、誘いに乗ったら手が付けれれないですよ
    • good
    • 0

近所の人でしょう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!