電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脈有りでしょうか?
会社の後輩とLINE交換して初めてのLINEです。

「脈有りでしょうか? 会社の後輩とLINE」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像粗かったです

    「脈有りでしょうか? 会社の後輩とLINE」の補足画像1
      補足日時:2022/08/07 14:13

A 回答 (5件)

アリ!!

    • good
    • 0

脈なしですよ。


このような質問をすること自体が!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、どうゆう意味でしょうか?

お礼日時:2022/08/07 14:29

アリでしょう。


最後に、


嬉しかった。やっと。

と、あります。
LINEしたくてしたくてたまらなかった、やっと、LINEで繋がって会話出来た!

というお気持ちが手に取るように分かります。

しかし、ご質問者様が、お相手の評価をするようなお立場でしたら、媚びを売っている可能性も御座います。それだけ、あからさまに好きオーラが出て御座いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。元気でます。

お礼日時:2022/08/07 14:28

恋愛感情的要素が一切見られず、


ただの会話好きなだけのようにも思えます。
立場的に先輩に塩対応もできない、というのもあるでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になります。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/07 14:29

まぁ、まず判読できないわ。


どうしてトリミングすらしないの?
無駄に縮小されちゃうのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています