アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の夏休みっていらないですよね。毎日子供がいてうるさいです。朝から晩まで出かけていて欲しいです。なんなら帰ってこなくていいです。ついでに妻も出て行って帰ってこなくていいです。既婚男性はみんなこんな感じですか?

A 回答 (7件)

ご自身は、小学生の頃、夏休みありましたよね?


あなただって、うるさい時期はありましたよ。
過去の自分を棚上げして、それは酷いです。
なら、何故結婚した?
なら、何故子作りした?
    • good
    • 6

使えない1億円の使い時じゃないですか?

    • good
    • 2

1億円も貯えがあるなら、海外にでも1ヶ月間行っててもらったらいいんぢゃないですか?


その方が、奥様もお子様も喜ばれると思いますよ!
うるさいじじーと顔合わせなくていい!って。
    • good
    • 4

子供と妻を1ヶ月ホテル暮らしさせればいいじゃないですか。


あなたが予約して、前金で全額払い、妻に1ヶ月分の食費、遊びの費用を渡せばいいです。
せいぜい100万くらいでいいんじゃないですか?
それで、解決。

既婚男性のほとんどは、妻子と一緒に過ごす時間を楽しんでいます。
    • good
    • 5

私は学生時代バイトでした

    • good
    • 1

んじゃ貴方が子供の頃は夏休みが無い方が良かったとそういうことですね?



休みはいらないとかとても勤勉な学生だったのですね
素晴らしいです
だが羨ましいとか真似したいとかは無いですな

と言うか…そう思うのであれば離婚すればよいのでは?
養育費の問題はありますが気が楽だと思われますよ?
    • good
    • 3

じゃあ、君も子供の頃は夏休みは要らないと思ってたの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!