プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノの話をする男性の心理を教えて下さい。

A 回答 (8件)

元彼の話をその男性に話してみてください。


自分の無神経さに気づくかと思います。
    • good
    • 1

ただのバカ

    • good
    • 1

男はね、元カノは今でも同じ様に『あの時は良かった』的な事を女が思っている


って勘違いする生き物だからだよ(笑)全員じゃないけどね

女性は切り替え上手が多いですよね
    • good
    • 0

ただの昔話の一つ。


あなたは別れたら元カレの話って一切口にしないの?
    • good
    • 0

質問者さんを余程信頼しているのか、元カノに未練タラタラか。



にしても無神経。
    • good
    • 0

第1位ではないことを知らしめる。

    • good
    • 0

元カレの話をしたがる女性の心理と同じです。

    • good
    • 0

男性の心理が全て同じだという訳ではありません


別に特別な心理はないと思われます
そういう事を気にしない性格の男性なのでしょう
そういう話を気にしない女性だっている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています