アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京にあって梅田にないものはどんなものがありますか?

A 回答 (10件)

おでんの「ちくわぶ」

    • good
    • 1

そんなもん聞いてどないすんねん?


アホやろ おまえ、、、、。

「東京」とは一般的には東京23区全域を言う。
東京都に「東京」という地名は無い。
「大阪市北区 梅田〇丁目」はあるが、、、
「東京都○○区 東京...」という "地番" は無いっちゅうことや。

東京駅前は、表が「千代田区丸の内...」、裏が「中央区八重洲...」言うんや。
    • good
    • 4

東京駅丸の内口側の西側は皇居があり梅田には決して無い神聖な空気感がある。

ちなみにそれに対して東側の八重洲口方面はオフィス街であり梅田っぽい。
    • good
    • 0

狭いながらも楽しい


我が家。
    • good
    • 2

京橋駅。



何か?
    • good
    • 2

新幹線の駅

    • good
    • 1

丸ビル

    • good
    • 1

民度


道徳
治安
    • good
    • 0

国会議事堂♪

    • good
    • 1

皇居

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!