一回も披露したことのない豆知識

肉、憎々しいです。
肉料理ばかりでウンザリです。

A 回答 (6件)

私もお魚好きです。

お魚、高いですよね〜(*^^*)

夕方とかの割引狙って、下味して冷凍しておけば、結構コスパ良くなるかも。
私は仕事まみれなのでそこまでなかなか出来ないから、シラスとか鮭とかばっか買っちゃう(笑)
    • good
    • 0

イワシやサバばっかり食べていれば、肉料理ばかり食べるより、食費はだいぶん安くなるでしょう。

    • good
    • 0

切り身より丸々1尾で買えば何人家族かにもよるけど、切り身より安く上がりそう。

    • good
    • 0

これで180円くらい ×人数分


自分で作ればいいのに
1/3は増えるかな
「毎日、魚料理だと食費はどれくらい高くなり」の回答画像4
    • good
    • 0

釣りならゼロ円です。


豚殺して解体するまで銭かかります。
豚のエサ代も高いです。

竿と、エサ代のみ
    • good
    • 0

安い所を探せば、肉よりも食費は減りますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!