プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日帰りなどで、キャンプ施設などを借りてバーベキューなどを出来る施設などありますか?

A 回答 (6件)

私の近くのところならあるw



ただ、あなたの近くのところでもあるかもしれませんので、探してみるのがよいでしょう。
また、電話して問い合わせてみるのも手です。

ただ、日帰りでも宿泊でも同じ料金になる場合もありますので。
    • good
    • 0

自分の近くにあるキャンプ場しらべて


そのキャンプ場で可能かどうかを調べたらわかります。(HP)
キャンプ用品もレンタル出来るキャンプ場もあったりします。
    • good
    • 0

デイキャンプといいます。


全国各地にあります。
 
デイキャンプ場で検索して下さい。
    • good
    • 0

沢山あります

    • good
    • 1

道具や食材はどうするのか、どこの地方を希望なのか分からないので、下記の検索から探してください。



手ぶらキャンプ レンタルキャンプ
https://www.google.com/search?q=%E6%89%8B%E3%81% …


もっと豪華を希望なら、「グランピング」もあります。
https://www.google.com/search?q=%E3%82%B0%E3%83% …
    • good
    • 0

たくさんありますよ。


https://digiq.jp/portal/
このサイトで検索できます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!