電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しゃべらん人は嫌い?一緒にいてもつまないよな。

A 回答 (5件)

そういう病気の人なのかなって思うだけ。


それか性格。
別にどうでもいい()
    • good
    • 0

いえ


自分の話や考え方とかに 多少顔が緩むくらいがいいし
相手が暇そうなら話題変えるし
ただずっと喋るのではなく 相手が聞き疲れたら違う行動しますが
その違う行動を相手主体にするので五分にします
ただしゃべるのが好きなので こっちが十個いって相手が一個返事くらいの
関係性が自分は好きですね
    • good
    • 0

喋らない人のが話しやすいですね


自分がよくしゃべるので聞き手の人がいいです
こっちがしゃべると相手は表情で答えるので
話題変えたりするのも楽しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバスとかしないと逆に嫌じゃない?

お礼日時:2022/08/08 18:05

おとなしい人なら構わないけど、話し掛けても、しゃべらない人は嫌いですねやはり。

    • good
    • 1

人が話してるのを無視するような方とはもう二度と関わりたくないですね。

過去のあの方のような。だから過去の方とは誰ともよりなど戻しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!