電子書籍の厳選無料作品が豊富!

必殺仕事人が大好きです。
藤田まことが本当にかっこいい。
悪い顔があんなに似合う人もなかなかいません。

藤田まことのドラマでおすすめがあれば教えてください

A 回答 (6件)

あの人は味がありますね


凄い役者ですが 借金を抱えての仕事なので気迫が違いますし
元々あのようなタイプであって 普段怒らない人が怒るような
凄みの部分と人間らしさが垣間見れて自分も好きですね
無料で見られるのもあると思いますが

はどうでしょうか?
    • good
    • 1

そ言えば、パチンコ屋にも必殺の台ありますね、今は何代目かの必殺仕事人の台があります。

    • good
    • 0

でも必殺の番組での藤田まことが最高です!!僕的には。

    • good
    • 0

僕も君と全く同じで必殺番組どれこれ全て大好きですね~ホント!


出来たら自分もあんな必殺仕事人になりたいですね、藤田まことは必殺する場面ではカッコイイですね・・、かと思えば、家ではばーさんと嫁さんに尻に敷かれて面白いです。
藤田まことで検索すれば、その他の出演番組も知る事が出来ますね、
刑事物の番組にも長く出てましたね、確か。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

菅井きんとお嫁さん、かわいいですね。
個人的にはりつという奥さんほど幸せそうな女性もいないと思います。素敵な旦那さんと実のお母さんと暮らすなんて理想的です。
藤田まことは一癖二癖ある、清濁併せ呑む役柄が本当によく似合うと思います。いい人なだけじゃないぜ、という感じ。

お礼日時:2022/08/08 16:03

私は以下の2つのシリーズが好きです。


時折再放送されています。

剣客商売
京都殺人案内
    • good
    • 2
この回答へのお礼

剣客商売みました!ただ渡部篤郎が浮きすぎて秋山大二郎が台無しですね…。加藤剛の圧勝だと思います。
京都殺人案内見てみたいです。ありがとうございます♪

お礼日時:2022/08/08 16:00

はぐれ刑事純情派


が父が好きで私も一緒によくみてました。
藤田まこと、いいですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

現代ドラマもありますね!
イケメンではないのに雰囲気が大変素敵です。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/08 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!