誕生日にもらった意外なもの

この国がなくなったら世界のバランスが崩れる国ってありますか?

A 回答 (3件)

アメリカ以外はなんとでもなるでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由は何ですか?

お礼日時:2022/08/08 11:16

ウクライナです。

ここがロシアになると、
中国は台湾が同じように、手に入ると思うでしょう。

ロシアは、次は北海道をロシアにしようと思うでしょう
海はありますが、核なしの隣国の上、アイヌ民族は、
ロシア人の祖先であり、日本が攻め取ったと認識しています。

「日本も他人事ではない。北海道が危ない」 プーチン氏「アイヌ民族をロシアの先住民族に」発言も ウクライナ人評論家、ナザレンコ・アンドリー氏が激白
https://www.iza.ne.jp/article/20220226-OCWG37S3R …
    • good
    • 0

『ブラジルの1匹の蝶の羽ばたきはテキサスで竜巻を引き起こす』と言われていますので



どんな些細な事でも巡り巡ってインパクトは有るんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!