アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の生活パターン。
平日は仕事して週末は家族でイオン。
こんなつまらない生活を死ぬまで繰り返すんですか?

A 回答 (6件)

いつまでだろう。


大金が手に入れば、違う生活をします。
    • good
    • 4

それがつまらないか楽しいかは、個人の意識の問題です。

    • good
    • 5

仕事も家庭も楽しくするのはあなた自身です。



つまらない生活から脱却して、何したいか自分が楽しめること探してみてはどうですか?
    • good
    • 3

>こんなつまらない生活を死ぬまで繰り返すんですか?


それを選んだのは貴方でしょう。
貴方は自業自得として、奥さんや子供さんがお気の毒です。

既婚者の生活パターン。と、言うと皆同じとお考えですが、
そんなこと考えたことは、1度もないです。
    • good
    • 4

あなたの両親と同じです


つまらないけどやめられない
皆がしていることをして生き抜いているだけです
貴方の未来の姿は今のご両親です
    • good
    • 3

わからなくはないが、その王道のパターンですら思い出になるのじゃよ。



例えば毎回、行く店を変えると変化があって楽しいのじゃが、
思い出としては残らん。

 そしてつまらないかどうかを決めるのは本人よ。

私は結婚した経験があるので断言できますが、ぼっちは虚しいですわ。

結婚してた時は、私が料理を作ってましたが今でもあの時が面倒だと思ったことも苦痛だと感じたこともありません^^

多分、私は料理が好きなのかもしれない。
毎日、献立考えて材料買って、料理を作る一連のルーチンは
一緒に食べてくれる伴侶がいるからこそ、楽しさもありました。

ぼっちの料理だったら手抜きしまくりますからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!