プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギャンブル依存症より悪質では?

A 回答 (3件)

病気ですよ。



世の中には、宗教やホストやアイドルやゲームやギャンブルや投機など、色んなものに依存して金を注ぎ込んでしまう病気の人が、たくさんいるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。
ホスト通いで風俗落ちする女性もいるな。

お礼日時:2022/08/08 23:34

病気というより、洗脳されててきちんと判断できないんじゃないかな…

    • good
    • 0

私は病気ぢゃありません。



俠気ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一億円持ってたの?(涙)

お礼日時:2022/08/08 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!