アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく大好きだった人に思いが届かず
喪失感から朝起きるのが辛くて
でもサボれないから仕事に行って
休日は考え事をしたくないので極力寝ています

しかし29歳という年齢的な焦りもあり
マッチングアプリに登録してみて
何人かにお会いしましたが…

初対面で胸を触られるとか
(男性の力って強くてすごく怖いですね)
明らかに遅い時間に待ち合わせを指定してくるとか
そして
昨日お会いした方は遠方からわざわざタクシーで
来てくれたのですが、道が混んでいて時間が読めず
1時間くらいしか私が駅で待つことになって
そしたら、医者と名乗る人や外国の方から
ホテル行こう?と立て続けに3人ナンパされ
(私がかわいいとかじゃないです、誰にでも声かけそうな方たちでした)

その方とは楽しくご飯して解散しましたが
帰り道にいよいよつらくなって泣きました

なんでかな、両親は私のことをものすごく
大切に育ててくれたのに何やってるんだろうって
よく分からない背徳感と喪失感と情けなさで
もちろん死ぬ勇気なんて全くないんですけど
明日が来ることが怖いし
もう自分の感情がぐちゃぐちゃでよくわかりません。

A 回答 (3件)

焦ってマッチングアプリに頼らないほうが良いのではないかと思います。


いったんゆっくり休んで、元気になってください。
    • good
    • 0

別に両親に対して悪い事してないじゃないですか。

人生に迷いはつきものだと思うので、罪悪感を覚える必要は無いと思いますよ。
    • good
    • 0

真面目に無難に生きるだけが人生ではありません。



今回は色々と嫌な思いをしたかもしれませんが
人生色々な経験をして、色々と考えながら成長し
自分の糧にすれば良いのです。

振り返ってみても、マッチングアプリは
ヤリモクであったり、変な人も居ますし
街中で突っ立っていたら
ナンパの一つや二つぐらいもされるでしょう。

そういう事って、結局冷静に考えれば
想定の範囲内ですよね?
今回はあなたが従来とは異なった思い切った行動をして
社会の嫌な面が垣間見えただけの事で
背徳感などを感じる必要はありません。
世の中こういうモノでもあるのです。

それに29歳なんてまだまだ若いですし
いくらでも取り返しがつきますから
何を言っているのですか!?という話です。

こういう時こそ自分を見失わず
慌てたり焦ったりしないで
普通に過ごす事を考えてください。
勿論、色々な事にチャレンジするのは
良い事だと思いますので
リスクやメリット・デメリットを考えながら
試みてください!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています