プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

34歳から男性モデルで成功は可能ですか?

A 回答 (5件)

実際にモデルになる為に何か活動はしてますか?


事務所のオーディションを受けるとか
養成所に通うとか

現時点でゼロからのスタートは厳しいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*_*)

お礼日時:2022/08/09 11:55

元芸能人、元スポーツ選手とか実績が生かせるような人ならまだしも、経験のない一般人がはじめるなら上手くいっても何回か小遣い稼ぎができるだけです。

それ一本でやっていく業種ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)なにもないな。

お礼日時:2022/08/09 12:30

ないでしょう?!14~5歳くらいからレッスン受けて、オーディション受けての苦労もせずに、フツーのおっさんが?!無いわ!

    • good
    • 1

人間は何歳になろうと成功を掴むことができます。


そのためには、たゆまぬ努力と己を信じることです。
それをし続けることによって、運命の出会いや運がつき、成功へと導いてくれます。なので、34歳からの男性モデルで成功することもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。東京からかなり離れててなかなかモデル活動ができません(^o^;)

お礼日時:2022/08/09 08:48

34歳からデビューですか?


それは無理じゃないかと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)

お礼日時:2022/08/09 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!