プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性も毎日セックスしたいんですか?

A 回答 (5件)

男は作って溜めないと出ません。



女は毎日でも、いや、毎日2回でも3回でも受け取る事が出来ます (^o^)
    • good
    • 1

人に依りけりですがそう言う女性もいますね、私が20代の時に経験した人妻は私の部屋に毎日通ってきてセックスをねだりましたね、私は若さで応じていましたが流石に毎日だと疲れました。

    • good
    • 1

ものにはなんでも


ピークというのがあります

そういう時期もあるということです
    • good
    • 1

少なくとも私の周囲ではそういうことは聞いたことないです。

    • good
    • 2

人はそれぞれです。


男性女性関係ないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A