アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いのはみんな一緒ですよね。
年齢性別関係なく

A 回答 (3件)

仕事もしないで毎日妄想してるキミと真面目に働いて税金納めてる人間が一緒なワケねぇーだろ

    • good
    • 2

多分違います。



顔の良さ、遺伝子【能力・才能・先天性・後天性】、育成環境、生活環境、全部違います。

辛い時に、対処する能力、器の大きさ、受け取り方も、違うでしょうね・・・・・・・・・
    • good
    • 3

「辛い」(からい)物は苦手です。


wwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!