アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

竹島が日本の領土なら島根県から漁船で行きますか?

質問者からの補足コメント

  • しゃあやっぱり韓国じゃないですか

      補足日時:2022/08/09 13:33

A 回答 (5件)

海保の船じゃなければ拿捕される

    • good
    • 1

行けます。



武装していきましょう。
    • good
    • 1

>しゃあやっぱり韓国じゃないですか



今の日本では、国際裁判所に出ればいいのに負けるのが嫌だから実行しない
グレー部分ってのが1番困るし、2国で意地になってるとしか思えない
    • good
    • 1

竹島を不法占拠した韓国が、武装警察官を常駐させているゆえ、日本固有の領土とはいえ、残念ながら漁船で簡単にいくことはできない。

 夜陰に紛れて、ゴムボートで近づいて、泳いで上陸するのが現実的。 でも、韓国の武装警官に捕まるとどうなるかはわからない。
    • good
    • 0

イカダに旭日旗なびかて行きます‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!