プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休み長過ぎて苦痛。
どうしたら。

A 回答 (10件)

大卒から社会人なったもんで毎年夏休み2ヶ月あってバイトばっかりしとったけどあれやっときゃ良かったとかってのはないなぁ。

なんでもやりたいことあれば直感で動きゃええんでないの。
    • good
    • 0

社会人になったら


今の夏休みを
懐かしく思い出すでしょうねえ

あんとき
あれをやっておけばよかったとか
    • good
    • 0

あの時に! やっておけば良かった!って 後で言わないでよ!!

    • good
    • 0

将来のことについて考えなさい

    • good
    • 0

3食作ったら?デザートまで作ったら?本でも読みなさい。

掃除するとか。私は温泉に時々いきます。毎日作曲ピアノ練習で忙しいです。
    • good
    • 3

駅の掃除でもしていなさい(^^♪



三週間後の質問が楽しみだww
「夏休みもう終わる...」だろ?
    • good
    • 2

バイト

    • good
    • 2

毎日ボランティア。

    • good
    • 2

日雇いのバイトとか

    • good
    • 2

学校行けば?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!