アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚が決まったんですけど、彼はMRで転勤もあり、かなり激務です。

専業主婦でいて欲しいんだけど、週2-3パートで数時間働きたいとかあれば好きにしてくれたら良いよと言ってくれてます。

地方政令都市住みで、年収は、800-1000万ですが専業主婦可能ですかね、、

A 回答 (6件)

可能です‼️大当たり(^◇^)

    • good
    • 1

余裕だ。


激務だからこそ家にいてほしいんだと思う。
嫁も専業主婦だけど、いつ帰っても嫁が出迎えてくれるのは嬉しいよ。
    • good
    • 1

はい。



ただし裕福とはいきません。

しっかりとお金の勉強をし、倹約しましょう。

また旦那さんが浪費家だとその年収でもかなり苦しいので旦那さんの浪費具合を管理しまひょう。

お金に余裕があるとは思わず、団地に住むような心持ちでいましょう。

あとは健康です

これは絶対外せない。

倹約と健康に努めましょう。

家事は最新の家電で楽をしてこの二つや子育てに重点を置くべきです
    • good
    • 0

ザックリし過ぎてどちらにも転ぶ可能性はあるので何とも言えません。


どうしていきたいか全くわかりませんが、それが決まってるのなら、そのように生き方をお二人で作っていったら良い話かとは思います。有りもしない「こうすれば必ず上手くいく」みたいなのを求める必要はないかと。
    • good
    • 0

300万円あればok

    • good
    • 1

それだけあれば余裕ですよ


あとはあなたの力の見せどころでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!