プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が嫌になってしまったら?

A 回答 (3件)

泣く。

    • good
    • 1

酒呑んで寝ます。

    • good
    • 1

自分より悲惨で生きてる人を見て


まだまだ余裕だって思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!